アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

やっぱり腫れちゃった

2013-05-07 19:48:11 | 外猫

 

 

昨日、漢太郎にやられた時のアニ↓

ズキンズキンするのかな。

 

 

そして今日↓

やっぱり腫れちゃった。

おでこがぷっくり。

昼間でも物置で寝ていたので、調子が悪かったのだろう。

かわいそうなことをした。

サプリの投与とか消毒とかいろいろしましょう。

このくらいで済んでよかったけど、

爪って恐ろしい。

食欲はあるから大丈夫大丈夫。 

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治まるといいね ()
2013-05-08 00:49:53
私も親指のつけ根をお客様にガブリとやられて少し腫れています(迂闊に手を出した私が悪いのよ)。
猫ひっかき病というのもありますから、やっぱりヒトも免疫強化だと思います。
返信する
板さんへ (ナオ)
2013-05-08 01:00:04
ありがとうございます。

板さんは大丈夫ですか?
やはり腫れるんですね。お大事になさってください。

最近購入したビタミンミネラルのサプリメントを
アニはうちの子の誰よりもふつうに食べてくれるので
さらに免疫をあげるよう心がけたいと思います。
返信する
Unknown (花子)
2013-05-09 12:30:39
やっぱり男の子は大変ですね。。万国共通。。
返信する
花子さんへ (ナオ)
2013-05-09 14:30:42
こんにちは!

そうですよね・・・。外猫の女の子はケンカしませんもんね。
人間の女性が強いのも万国共通でしょうか(苦笑)。
返信する

コメントを投稿