アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

よっ!大将!―動画あり

2013-02-08 19:00:00 | 外猫

 

 

 

ガレキ山の大将だったり、屋根の上の大将だったり。

とにかく、アニは、なんとか大将が似合う猫。

 

 

 

久しぶりに家の中に向かってニャーニャー鳴いたり、屋根にも登るのだから、

調子が戻ってきたのかもしれない。

 

別な手を考えるか・・・

 

 

 

 

うちって・・・お化け屋敷だったのね・・・。 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイっ!!! (きょん)
2013-02-08 23:10:14
アニちゃん、大きいですね。
ほんと横綱、大将、そんな格付けが似合います。

アニちゃん重過ぎて、屋根こわれないといいですねww
返信する
こんにちは♪ (トトロ)
2013-02-09 12:36:52
アニ君って鳴き声が可愛いですね(笑)
もっと、ドスのきいた声?だと
思ってました(失礼)

ツッキーちゃんは元気にしてますか?
返信する
きょんさんへ (ナオ)
2013-02-09 13:37:27
そうなんですよ!これ以上家を壊したくない~。

大きい猫はかわいいんですが、
ちょっと横にも大きいと将来色々困るので、余計なお肉は落とそうと計画中です・・・。
返信する
トトロさんへ (ナオ)
2013-02-09 13:42:26
こんにちは!

そうなんです!
ドスのきいた方が似合いますが、それだと怖いだけのどら猫ですよね(笑)~。

おかげ様でツッキーは元気ですが、最近昼間は姿を消してしまいます・・・。
あの子は慣れませんね~(涙)。
返信する

コメントを投稿