アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

おへや

2017-06-14 13:17:20 | 外猫

 

 

先週の金曜日、

やっとクミンを家に入れました。

やっぱり、物置には入れておけませんでした。

 

 

 

 

 

 

こはくの部屋兼夫の作業場…物置と変わらんだろ?

って感じですが、そこを仕切って、

こはくには申し訳ないけど、日の当たらない場所にしばらくの間移動してもらうことに。

こはく、ごめんね…どうにかするから…。 

 

 

 

 

 

 

ミリーとピーは、こん中入っちゃだめだよ。

 

 

 

 

 

 

今日でお部屋6日目ですが、

まずまず?の体調だったのが、昨夜からまた下降線。

これはまずい…と思ってしまう症状でした。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は朝日を浴びて、

脚を上げてお尻を舐めたり、前脚をパーっと広げてお手入れしているのを、

私はコーヒー飲みながら、嬉しく眺めていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

希望と絶望の行ったり来たり。

しっかりしろ!あたし!

 

 

 

 

 

 

 

「クミン、こっちに戻っておいで。」

この頃そう言うことがありますが、

今回も少し正気(っていうのかな)を取り戻しました。

すごいな、クミンは。

かーちゃんは弱くてダメダメだけど、またがんばるよ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  

みやこさん、なおぱんださん、コメントありがとうございました。

さくぽんたさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。

アニと遊んでいる姿を見たいです~。

 

 

 

 

 

犬猫と幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

★ 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキー

ニャニャ春ちゃん

 

 

 

 

 ※返信は控えさせていただきます。いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナオさんへ (みやこ)
2017-06-14 21:51:07
中に入れてもらってお利口さんにしてるんですね。よかった。お外だと心配ですものね。
返信する

コメントを投稿