アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

早いもので、

2014-12-02 23:19:50 | 室内猫

 

 

 

 

石松が急逝して今日で一年。

風が強く寒い日でした。

 

 

 

 

石松、これ、石松用じゃないんだよ・・・

いつかお父ちゃんがもらったお花なんだ・・・

キレイだったもんでつい使っちゃったんだよ~ごめんよ~。

 

 

 

 

石松が逝ってしまったから、あんなに小さかったタマが一番上になったよ。

しっかりしてくれると思ったけど(いや、思っていない)、

今でもタマは全く変わらないよ。

 

 

 

 

相変わらず、子猫に甘えているしね。

あ、この白いのは最近来た子。名前はリィチィ。

以後、お見知りおきを。

 

 

 

 

ミリーもね、変わらず何考えてるかわかんないけど、

ごはんはよく食べるから、まあ良しとしている。

 

 

 

ピッちゃん、食べるのやめてー!

 

 

 

 

他の子たちは・・・省略。

みんな元気にしています。

でも冬になると誰かが風邪ひいちゃうから、気をつけるようにするね。

 

 

 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキーを見かけたり保護している方はお知らせください。

ニャニャ春ちゃんを見かけたり保護している方はお知らせください。

 

 

現在、淡路島の『淡路ワンニャンクラブ』では、

猫たちの医療費が不足しています

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

フォトブック、発売中!

 

 

POPTEKOさんの可愛い手作り粘土作品

うちの子を作っていただきました→

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

プレゼントにも喜ばれますよ!

お問い合わせ・ご注文はこちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2014-12-03 00:09:35
ナオさん、こんばんは。

もう1年ですか・・・早いですね。
石松君何かに生まれ変わっているかなぁ。
人間と違って欲にまみれていないからきっと
この子たちは次の生も幸せになってほしいです。

もう12月!転がるように歳をとりますね(泣)
今日から一気に寒くなりましたが、ナオさん腰とか冷やさないで
みんなニャンと暖かくしておすごしくださいね。
返信する
モモさんへ (ナオ)
2014-12-03 00:51:06
こんばんは。

え?もう?って感じでした。
黒トラの猫をみるとハッとしてしまいますが、
どこかで生まれ変わって幸せになっていてくれたら、と思います。

本当に欲がなくて、まっすぐに心が伝わってきますよね、動物って。
猫は言葉で傷つけず、いつもそばにいてくれる安堵感。
私利私欲の人間様とどちらが上かって思います。

歳を取るのって早いですね(苦笑)。
私はもう崖から転がって打撲だらけの状態かな(笑)。

大阪も寒いですか!
モモさんもご自愛くださいね。
一緒に頑張りましょう。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (ナオパンダ)
2014-12-03 17:44:37
こんばんは~なおさん。
石松君1年ですかぁ…ほんまに早いですね。私がなおさんのブログ拝見させてさせてもらうようになった頃に石松君亡くなってしまったからなんか思い出します。生まれ変わって今来とるかも(*^^*)リィチィちゃん!
昨日アヌビスさんにちゃんと聞きました!混ぜてもOKですって。ちゃんと忘れんようにせな…色んな事聞きすぎてすぐにこんがらがってしまいます。
今朝旦那が俺のパンツ全部出とったわって言ってました。また開けて全ての物を出したみたいです。
返信する
ナオパンダさんへ (ナオ)
2014-12-03 20:07:58
こんばんは~。

こういうのって、なんだか不思議な感じです。
今来てる(笑)?

森川さんに聞かれましたか。
よかった、大丈夫なんですね。それだと楽ですもんね。
とにかく、人間も猫もストレスなく日々を送りたいものです。

ご主人のパンツ・・・申し訳ないけれど目に浮かびました(笑)。
ご主人のへそくりを出してくれればいいのに~。
って、ご主人、そんなことしないですね(笑)。
返信する

コメントを投稿