アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

おみくじ

2012-07-26 15:10:39 | 室内猫

猫らに、新しい首輪や古い首輪を着け変えたので、すべての首輪を洗った。

干す前にタオルで水気をとっていると

やっぱりきましたヤジミリー。

 

ど・れ・に・し・よ・お・か・なー。

これ!

すばらしい。それは一番高かった首輪ですよ(ライダ着用)。

 

 

竹三には…

昨年買った、花火柄+祭りの団扇チャームを。

今夏もお祭り男たっくんに変身です。

★ 

たわわに実る中玉トマト。

夏野菜はグングン育つので楽しい。

 

はみ出しちゃってますよブログトーナメント - 猫ブログ村
はみ出しちゃってますよブログトーナメント

↑↑↑↑↑

『 ツレヅレエキゾ』doさんの愛猫ちーたんちゃんが参加しています。

愉快なちーたんに一票を!

 

★ 

 

2つのランキングに参加しています。

 にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ一日一回のクリックをお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ。。。 (ポチ)
2012-07-26 15:24:47
なおさんコレクション、良いですね~!
ミリーちゃんの首輪、私、好きです!!

竹蔵ちゃん、男前で。。。。カッコ良いよ!

ウチの柊が、なおさんブログ見て、ニャンコの名前を私より早く覚えつつあります。

最近の、しつこい質問は、『ねぇ~、ニャンコって、虫の網で捕まえられる!?』って。。。。

優しく、抱っこして下さい。。。。って言っておきました。

返信する
ポチさんへ (ナオ)
2012-07-26 17:47:33
ミリーが選んだ首輪は鳥さんの模様で素敵なんです。
竹三…男前?初めて言われたよ~(笑)。
ありがとう!

シュウ君すごいね!
私も脱走した猫を網で捕まえたいって思ったことがありました…。

でもね、人懐こいにゃんこは自分から来てくれるよ、シュウ君!
返信する
Unknown (do)
2012-07-26 23:25:19
わー!トーナメントの応援していただいちゃって
感謝感謝です☆うれしい~!

首輪コレクション、どれもかわいいですねぇ。
お魚の名前!これツボです。
新しい首輪のとうきび柄(道民なもんで・・・)にも
かなり反応してしまいました♪
返信する
doさんへ (ナオ)
2012-07-26 23:44:03
このトーナメント、ちーたんが出たらいいのになぁ、
なんて思っていたのです(笑)。

お寿司屋さんみたいな首輪は、再入荷だったので急いで買いました!
チャームはね、割り箸なんですよ。
「おてもと」って書いてあります(笑)。

とうきび柄いいですよ~。
とうきびって一本に一つしかできないみたいですね?
だから美味しいのかな。
返信する

コメントを投稿