アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

しっとり雨の日

2013-04-25 15:22:00 | 日記・日常のこと

 

 

 

 

昨日のような暖かくも寒くもない春の雨の日は、

 

タマ 

 

家の中の子も、

 

 

ミリー

 

お腹が空いて来るノラの子も、

 

 

のほほんの外猫も、

 

 

人間も(訳あって登場できず・・・)、

 

ペロペロ

 

 

大きな騒ぎにもならず、なんとなく動きが中途半端なのでした。

  

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ

今日の晴れ日は

早朝からケンカで起こされた~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーもん)
2013-04-25 17:52:58
お天気が悪い日って、なんか
気分もどんよりですよね。
猫さんは動きがにぶくて
さらにだらだらしてます。

晴れの日、ケンカで起こされるのは
大変だー!
返信する
あーもんさんへ (ナオ)
2013-04-25 20:19:32
こんばんは!

人間も猫も同じですよね(笑)。

雨の日でも食べるために来るノラ君にはちょっと切なくなります。

今日は早朝3時半(早朝ですかね?)と5時に起こされました・・・疲れる・・・。
返信する
そっくり!! (トトロ)
2013-04-26 12:42:19
つっきーちゃん、ママになったんですね。
どこで子育てしているんだろう(心配)
でも、毛艶も良く元気そうで安心しました。

このノラ猫ちゃん、アニの丸君(失礼)に
そっくりですね。やぱっり兄弟かも?

それにしてもシマ君のお尻、見るたびに笑っちゃいます。あそこまで剃らなくても・・(笑)



返信する
トトロさんへ (ナオ)
2013-04-26 13:17:16
こんにちは!

前回と同じで、近くを探しても子猫の鳴き声一つしません・・・。
でも元気なので、それだけは救いです。

そうなんです、アニに似ています(笑)。
この付近には、なーんか同じような顔の子がたくさんいます・・・。

シマ君・・・剃り過ぎですよね!
あれは元通りになるまで相当かかりそうです・・・。
返信する

コメントを投稿