アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

定位置で待つ

2013-03-24 18:21:55 | 外猫

 

 

今日もいるかなと窓を開けると、いましたいました。

私のストーカーが(笑)。

 

 

長時間待っていたのだろうか?

首輪してないじゃない・・・。ま、うちかお隣の敷地に落ちているでしょう

ぶるんぶるん

きたきた

はいはい今出ます

 

 

 

昨日、草取りをしていた時は、ずーーーーーっと一緒にいました。

こちらも結構うれしいものです。

 

 

※首輪は車の反対側に落ちていました。行動範囲が狭いなぁ(笑)。

 

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカー (きょん)
2013-03-25 19:09:45
あははは。
にゃんこのストーカーとは、うれしい限りじゃないでしょうか???ww
それにしてもアニくん、穏やかな表情になりましたねぇ~。
おうちにゃんこですね!!!

草取りをしているときに、ずーーーっと一緒にいるってかわいい☆
返信する
きょんさんへ (ナオ)
2013-03-25 21:17:55
こんばんは~!

この頃うれしくなっちゃって(笑)!

ありがとうございます。
ちょっと変わりましたよね、顔(笑)。
遠出しないので、手足も白くなってきて、こんな色だったのね~って(笑)。

一緒の草取りは、とても楽しいですよ!
返信する

コメントを投稿