アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

ほなみちゃん

2013-03-29 18:30:05 | 室内猫

 

 

 

この頃、タマが鈴木保奈美さんに見えてしかたがない。

 

 

夫は「ぜんぜん似てない」と言うが、この面長の顔と表情が似ている時がある。

と、堂々と書いている自分が恥ずかしい。

 

 

ほなみちゃん!と呼ぶとゴロゴロ言ってくれるし(笑)。ま、何言ってもゴロゴロ言うけど。

猫との日常は、勝手気ままにあだ名をつけられて、お互いにまんざらじゃないのであった。

 

 

こちら仲良しライダとピーナッツ。

 

 

 

ピーは、どう見ても、ふんころがしの『ふん』にしか見えない。

あだ名が違いすぎて申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる ()
2013-04-02 23:36:42
そう言われると似ている気がする保奈美タマちゃん。
タマちゃんははかない感じがするけれど、保奈美さんは図太い感じが・・・あわわ以下略。
返信する
板さんへ (ナオ)
2013-04-03 19:54:40
陰と陽で言えば、タマが陰でマルが陽ですかね。
いつも寂しげな感じのタマです。
保奈美さんはそうですか(笑)。
返信する

コメントを投稿