アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

漢太郎は今・・・

2013-07-19 21:55:56 | ノラちゃん

 

 

その前に、

 

 

現在、淡路ワンニャンクラブでは、

猫たちの医療費がかかり資金不足となっています。

 

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

ご支援はこちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

ご寄付を申し出てくださった、えつこさん、トトロさん、しめじさん。

本当にありがとうございます。御礼申し上げます。

もしかしたら寄付してくださったかもしれない方々も、ありがとうございます。

 

そして、お金が余って使い道に困っている方(笑)!

是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、猫には厳しいけど人間には懐く漢太郎。

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・・

今日、漢太郎を実家に連れて行きました。

母が面倒を見てくれることになったのです。

いやー言ってみるもんだ。

 

 

 

 

 

 

子猫は飼えなかったけど、母にも私にも条件が合い、お互いに協力できる形となったのです。

最初母はものすごく悩んだみたいですが・・・。そりゃそうだ。

 

 

 

 

 

 

漢太郎は数時間で慣れて、母にスリスリ・・・。シッポもピーンと立ててるし・・・。

すごいな、想像以上だ・・・。

詳しくは後日・・・。

 

 

 

 

 

 

現在、淡路ワンニャンクラブでは、

猫たちの医療費がかかり資金不足となっています。

 

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

ご支援はこちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

 ★

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇじぇじぇ!! (トトロ)
2013-07-20 07:16:15
まさかの展開(笑)

漢ちゃんよかったね、ナオさんバ漢太郎なんて言ってたけど、ちゃんと考えてくれてたんだねナオさんに感謝しなさいよ!

漢ちゃんって野良ちゃん出身なんですよね?なんで人間にはいいんですかねぇ?
返信する
トトロさんへ (ナオ)
2013-07-20 19:35:53
こんばんは!

募金の件ではありがとうございました!

漢太郎に関しては果たしていいのか悪いのか・・・
いろいろ悩むところですが、それしかありませんでした。

漢は昔の汚れっぷりだとノラだと思います。
空腹だったのか、よく盗み食いに来ていました。
それが、私があげちゃったものだから、味をしめたようです。
だから、ごはんをくれる人には甘えるのでしょうね(苦笑)。
返信する
漢ちゃん!? (POPTEKO)
2013-07-21 11:51:31
こんにちわー。
すごいですね。野良ちゃんの引っ越し...
まさかの展開でした。
ご実家の周りには他の猫があまり居ないのかなぁ。
お母さんをひとりじめで満足そうですね。
表情も柔らかくなって...

ほんと。ナオさんに感謝してください。漢ちゃん!!
返信する
POPTEKOさんへ (ナオ)
2013-07-21 21:44:16
こんにちは!

そうなんです(笑)。
ずっと考えていたことが形となりました。
実家にはノラはあまり来ないんです。
でも、先ほどの母との電話では、珍しく来たノラ?が声をあげて逃げて行ったとか・・・。
もう漢太郎は自分ちのようです・・・。
そしていつも庭で寝ていると言っていました(笑)。
母も漢太郎も想像していたよりも大丈夫そうです!

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿