La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

(,,゜Д゜) ガンガレ!ピカリン☆Part 2

2005-11-28 17:59:54 | 雑談
ピカリン☆こと,ラダくんが急性肝炎で入院しちゃったので,
皆様コメント欄に応援メッセージをお願いします.
しばらくこのエントリーを一番はじめにしておきます
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワダエミの衣装世界 | トップ | ピカリン☆順調に回復中 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Cypress)
2005-11-21 22:08:01
お姐さまのお気持ちに応えるべくこちらでも

一言、長いのは退院までの我慢(^^♪。

済んでしまえばあっという間の事だと思います。貴重な養生の時間お楽しみ下さいませ。
返信する
Unknown (アンニーナ)
2005-11-22 01:44:08
ここらでのんびり休養、っていうのもきっと意味があることでしょう。

一日も早い退院を、と祈っておりますが、同時に

決してあせらず養生されますように・・・
返信する
多謝 (Esclarmonde)
2005-11-22 19:04:52
みなさま,今後も書き込みよろしくお願いします.

ChatNoirの奥さま本当にありがとうございました.
返信する
回復祈願いたします (エルヴィーラ)
2005-11-22 23:12:38
ワタクシはともかくとして、これだけの強力な(?)面々が回復をお祈りされているのですから、大丈夫!安心して治療に専念してくださいませ。
返信する
またまたありがとう! (ピカリン☆)
2005-11-23 14:19:40
cypressの兄上ー

有り難うございますぅ。

かなり点滴の跡が醜くなってきていまつが、これも1日も早く復帰すゆための試練でつね・・・でもヤパーリ痛ひ。



アンニーナお姉さま

有り難うございます。

病室でカーテンを閉め切って「椿姫」ごっこを

ひとりでやっています(笑



エルヴィーラさん

有り難うございます。

確かに頼もしいでつねぃ。余ったらほかの患者さんにも分けてあげられゆかなあ・・・?勿体無ひかアハハ
返信する
あー (大通の局)
2005-11-23 14:22:07
Part1のコメント省かれちゃった、私ひがんじゃうわ。私だって私だって...。
返信する
お,お局さん (Esclarmonde)
2005-11-23 22:32:34
確かにselect allでコピペしたはずなのに,なぜかお局さんのカキコだけ消えてるわ.

わざとじゃないのよ.

ごめんあさーせ!
返信する
ごめんあそべ (Esclarmonde)
2005-11-23 23:38:34
改行の位置間違えちゃったので,よくわかんなくなったみたい.

直しておきました.

ピカリン☆

お局さんへのコメントもお願い.
返信する
お局さまぁーっ! (ピカリン☆)
2005-11-24 07:32:40
ごめんなさい、ごめんなさあーい!

お久しぶりでつ。励ましのお言葉有り難う御座いました。相変わらず、うっかり者のボクなのですたーアハハ
返信する
お姐様&ピカリン様 (大通の局)
2005-11-24 08:28:21
うんまあお返事一杯、ひがむのやめるわー!

これからヒコーキです、上空からピカリン様に愛(アガペ)を叫んでみますわ。午後変わった雲が出たらきっとそれよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事