La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

ピカリン☆順調に回復中

2005-11-28 18:25:56 | 雑談
あたくしのお百度のおかげで,ピカリン☆は順調に回復.
来週あたり退院も可能みたいです.
で,隊長!るる!お見舞いは中止よ.
観光旅行に変更よ!
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (,,゜Д゜) ガンガレ!ピカリン... | トップ | 入院生活 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (るる)
2005-11-28 20:24:29
よかったー!絶対お姉さまのお百度がきいたんですわ。お姉さまの想いが天に通じたのでしょうね。良かった…、これでひと安心ですね。



>で,隊長!るる!お見舞いは中止よ.

>観光旅行に変更よ!

わ~い。大阪は仕事で行ったことがあるだけで観光は初めて

…アレ、コレデイイノカ?
返信する
Unknown (Vindaloo)
2005-11-30 20:37:37
それはgood news!だけど、姐さんの方は大丈夫なの?

倒れて救急車で運ばれたって、心配です。大丈夫だったら

ブログで報告してください。
返信する
え”ー!そーなんですかー! (大通の局)
2005-11-30 21:35:02
職場にお姐様が卒倒するようなお脳の悪い行儀悪い転入者が来たから乗って逃げた、とか、MI5秘密指令で病院潜入だとよろしいのですが。

なにより体調整えることを優先してくださいますよう。お早くお出ましくださることを願っております。
返信する
えっ (隊長)
2005-12-01 00:33:49
心配(;_;)。最近お忙しそうだったし。早くよくなりますように。
返信する
Unknown (tsukune☆彡)
2005-12-01 00:48:49
何でもないことを祈ってますね。
返信する
Unknown (めりと~ね)
2005-12-01 00:55:21
おばさま、大丈夫でしょうか?

オフでは元気な姿見せてくれますように・・・
返信する
皆様へ (通りすがりの人妻)
2005-12-01 02:09:53
本日は色々とご心配をお掛けしてしましまい申し訳ありません。

日中より皆様にどのように連絡を取ったらよいのかずっと試行錯誤していました(w



私は皆様の個人情報はわかりませんので、

こちらにコメントを残すか、いつものあの板に書き込みをするか、もしくは私のブログ(汚い場所ですが・・・)に立ち寄って頂ければ可能な範囲で対応したいと思っています。



しばらくの間よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (Cypress)
2005-12-01 06:49:17
ご本人から音沙汰ないのが心配ですね。

早く回復されます様に。
返信する
お姉さま… (るる)
2005-12-01 12:12:35
体調は大丈夫でしょうか。

きっとずっと我慢されてたのではないでしょうか。

るるは心配です

お姉さまのお早い回復をお祈りしております。
返信する
伝言しちゃうわ (大通の局)
2005-12-01 13:10:40
すみません、どうも週末のお姐様画廊降臨がダメそうなの、同行者に伝言を。

風船様、お姐様抜きでお待ちしてますわ、でも当日やっぱりパス!なら画廊にお電話下さい9時からつながります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事