gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐メロ

2016-09-13 01:07:44 | 日記
仕事でばたばたしている
最中、
残暑払いなるものを企画。

幹事をつとめるのは私。
バーベキュ~をすることになりました。

バーベキュ~をしている間にBGMを流そうかと言う話になり、
早速、流す曲を私の独断で
決めました。
50数曲が必要でしたが

幹事たる者は私。
まさに私の青春時代を中心に独断と偏見で選曲。

あっという間に選曲できました。
これも長く生きてきたということかぁ。(^_^;)))

当時、ウォ~クマンを聞きながらチャリ通学していた高校時代。

ドライブがてら聞いていた曲、
ちょいと昔を思い出して懐かしく思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿