gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミュージカル

2017-09-08 03:09:04 | 日記
息子の高校の文化祭がいよいよ近づいてきました。

息子のクラスはミュージカルをするのは何度もblogに書いてきましたが、息子は主人公的なカップルの男役です。

セリフも多かったですが問題なく覚えられたようですし、
歌も英語の歌ですが相手役の女の子とかなりのレベルに仕上がっている、苦手意識のあったダンスもなんとかなりそうとのこと。

演技も演劇部の顧問に、演劇部の部員と比べても上手いと誉められたそうです。まあ、
自信をつけさせるために言ったのかもですけど。(笑)

でも、高校生活でこれだけ
みんなで頑張れるっていう経験が何よりも素晴らしいと思います。
最後のリハーサルが終えたときに感動と達成感で泣き出した女の子もいたみたい。

そんな息子を羨ましく思います。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿