gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

意外にさばさばしてんな

2016-09-13 21:31:41 | 日記
先日の練習試合、
結局、大差で負けてしまったのですが、

息子の感想としては
俺は特に害は受けなかったんだけどさぁ(息子は超がつくフェアプレー男)

なんか何かある度に出るあいつらの言動(暴言)がレベルが低くてバかだなぁって
思ってちょいとムカついた。
それにユニフォームを引っ張るのはいいんだよ。
でも平気で膝を入れてきたり
足を削ってくるし、
ホント、下手くそだったし。

俺のサイド見てたあ?
1度も抜かれなかったし。

途中交代は攻撃の枚数を増やすからって言われたけど、
中盤から下の枚数が減っちゃったから、これじゃあ点を取られんなって思って
ベンチでみてた。

まあ、朝飯とか食べてなかったから交代については
ちょっと助かったな。

おいおい、なんちゅう
ポジティブ男なのだ、
こいつは・・・。(^_^;)))

そして、試合に出てない
やつらは、みんな遅刻が
原因だったそうな。

秋の新人戦では
結果をだしてくれよな。
(^_^;)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿