gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子と

2017-08-06 04:23:27 | 日記
受験生の息子が勉強しないで
今、力を入れているのが
文化祭でクラスで行う
ミュージカルの練習です。

主役のカップルの男子を演じる息子が相手役の女子と
約1ヶ月前に入り、
歌の練習に入ったようです。
なんでも何曲か歌うなかの1曲はツイッターにアップ出来るぐらいのデキには仕上がっているとか。

特に女の子の方がかなり練習をしてくれているようです。
てことはできの良し悪しは息子次第なんですって。
今日もカラオケで練習してきたんだそうです。

音楽はちょいとだけど
アドバイスできるかも。
息子がここのハモリのとこなんだけどこうかな?
と聞かれれば、
ここのところはこうじゃねえかな?
ってアドバイスしたり
それがちょいと楽しかったりもする。

しかし、昔は音程がはずれまくっていたド音痴君が
よくぞここまで歌えるようになったもんだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿