gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ううむ便利な世の中

2017-08-14 03:16:28 | 日記
このところ、クワガタ収集にはまっている息子です。
捕獲するために色々なところに車を走らさせられたりもしましたが、所詮は素人。

目的のクワガタはなかなかみつかりません。
なかなか遠方の山にいかなければ捕獲は難しいし、行っても捕獲は難しく。(ー_ー;)

そして息子はお金でクワガタを購入してきました。
専門店があるので外来種なんかも簡単に手に入れられるんですね。

しかも買ってきたのは8センチ強の大きさのなんとかヒラタクワガタだそうです。

うわ、でかすぎだわ。
なんでも2年ほど生きるそうです。
でも、10000円近く出して買うほどのものかぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿