gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人気のラーメンを食べてみた

2017-04-19 13:31:52 | 日記
遠方にドライブする予定がありせっかくなんで
地域の有名なラーメン屋を
調べて行ってみました。



ラーメンいっとう屋。



地元では有名なお店で
なんか有名人?の色紙がたくさん飾ってありました。




メニューはこんな感じ。
かさね醤油ラーメンと
つけ麺が有名らしい。


悩んだあげく
かさね醤油ちゃーしゅうを
選択。
魚介と豚骨のスープに
独特のちゃーしゅう。
そして
1日限定20食のちゃーしゅう丼を100円という金額につられて注文しました。

わりとスープは濃厚すぎず
個人的には好きな味わい。
そしてなんと言っても
お店の売りなんでしょうね、
ちゃーしゅうデカい!
食べてみると柔らかく口の中で解れる感じ。
美味しかったのですが年齢的な胃の事情で3枚はちょっと多かったかもです。
もう少し私が若かったら良かったな。(^_^;)))

締めでちゃーしゅう丼。
これでかなり満腹。
やっぱ評判通りの美味しい
ラーメンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿