gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真田十勇士

2016-09-25 22:26:00 | 日記
もともと私は時代劇が好きなところがあります。

大江戸捜査網、江戸を切る
等々。

最近は真田丸。
そこに便乗してか
映画になる真田十勇士。

TSUTAYAで小説を定期的に購入するのですが、

一昨日、真田十勇士の小説を購入。

面白く読ませていただきました。

猿飛佐助、才蔵
忍者を中心に物語は展開されますが、
凡人の真田幸村に佐助が知恵をかす発想、実に面白かったんですけど
後半、ページの都合なんですかね?
急ぐように十勇士や才蔵のライバル仙九郎がばたばた
殺られていったのが
少し残念。(^_^;)))

もっとぶあつい小説でもよかったかなぁ。
なんて、偉そうなことを言っていますね。
すみません。(^_^;)))

あとは、
映画がTSUTAYAでレンタルをされるのを楽しみにしてます。(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿