gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大丈夫かなぁ

2016-09-22 20:35:52 | 日記
このところ、仕事ばっかしてるけど大丈夫か?
無い頭を使いすぎて空回りしてないだろうか?

上手くいっているんだろうか?
やり方、間違っていないかぁ?

常に不安と戦っています。

もう少しまかせたらいいのに。

と、気になる一言。(^_^;)))

鈍感な私は会話が終わってから考えさせられることが多い。(^_^;)))

1度に複数の事に関わっていると何がどこまで
進んでいるのかわけわかんなくなっちまうところを
踏ん張っているだけで
正直、精一杯なところ。
(^_^;)))

次に予定されている
委員会の前に
頭を整理させて、どのようなことを進めていったらいいのか悩まなければ。

2ヶ月に1度の委員会会議
をどのように進めていったらいいんだろうか?

もう一度、頭を整理しなければ。(^_^;)))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿