arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

OTEMOYAN'87 (おてもやん'87) You Tube

2018年05月24日 11時56分38秒 | オリジナル曲
 この音源は今から30年ほど前の作品で、友人のピアニストが作曲をして、私がやり始めたばかりのコンピューター・ミュージックで打ち込みをしたものです。
 編曲は友人と私の二人でやりましたが、ドラム・パートはジャズ・ドラマーに頼みましたので、迫力のある作品になりました。
 ダンスは中村深雪ダンス・スタジオの皆さんです。

Miyuki Nakamura Dance Studio(1987.4.24)
Music : Y.Kbayashi & Henry Nagata
Piano : Y.Kbayashi
Drums : Y.Haraguchi
Recording : Hiromu Takashima





最新の画像もっと見る

コメントを投稿