arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

イメージチェンジできるかな? 初公開だよ・・・へへへ

2008年05月02日 23時26分13秒 | エッセイ
この曲は初公開ではありますが、本当は30年くらい前に作った作品でして・・・
何故こんな時期に公開するのかと言いますと、この曲のアレンジが全く思いつかなくて、そのまま放りっぱなしにしていたわけなのです。
それで新しい事に挑戦という事で、まずピアノ伴奏風にしてから、次にシンセサウンドにする・・・というわけなのですが、はたして上手くいきますかどうか?
とりあえずピアノ伴奏風にしてみました。

ここをクリック

ピアノ伴奏風のものとしては「てぃんさぐぬ花」で初挑戦して、見事に大恥をかきましたけれども、今回もまた懲りずに挑戦です。
次はシンセサウンド・・・頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿