ぷくぷくdiary

ぷくぷく=シュノーケル
ぷくるのが大好きなarareの南の島&各地への過去・現在の旅日記と日々のつぶやきです♪

千疋屋♪

2007-04-17 23:49:38 | リアルタイムdiary
10日間の青森出張から帰ってきた相方がお土産に買ってきてくれました~♪
千疋屋サマのマンゴープリンとパイナップルハッシュドビーフとスパイシーココナッツカレーです☆
わ~い(-^〇^-)
あとは、これまた大好物のホタテ~!でも小振りのやつだけど…。どうやってたべよう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴこ)
2007-04-18 10:37:12
相方さん、優しいですね~
arareさんのツボを押さえたものばかり♪
千疋屋さんのはどれも美味しそう~

ホタテはフライが一番好きです。
あー、おなか空いて来ました(笑)
はぴこさん (arare)
2007-04-18 12:42:06
千疋屋は、やっぱ、高いだけあって
美味いです・・・。
羽田に行くたびに購入の機会があるはぴさんが
羨ましいです・・・・。

ホタテフライ美味しそう~!!
でも、フライは怖くてできなひ・・・・(^^ゞ
ホタテ (NENE)
2007-04-18 13:16:47
ホタテがお好きなんですね。
この前、バリのお寿司屋さんで食べたホタテのお寿司は、ホタテであってホタテではない、妙ちくりんなお寿司でした。
近日中にアップしたいところですが、旅支度もしなくちゃ。

ちなみにホタテの貝柱は肝臓に良いそうですよ~。
またまた♪ (ちる☆)
2007-04-18 20:58:11
またまた相方さんお優しい♪♪

羽田・・・次いつ利用することになるのかわかりませんが~次こそはGETしたいです!w

ホタテもいいですね~。
うーん、何して食べるかなぁ~??
そのまんまが一番好きですが・・・ホタテとニンニクの茎の炒め物とかおいしかったです。
NENEさん (arare)
2007-04-18 23:56:07
バリでもホタテのお寿司があるんですね~。
その微妙さ、レポが取っても楽しみです!
ちる☆さん (arare)
2007-04-18 23:57:16
にんにくの茎との炒め物も美味しそうですね~。
今度は、なんだか、いためる材料とか以前の
問題になっちゃったような・・・(T_T)
詳しくは、今日アップしました・・・。

コメントを投稿