ぷくぷくdiary

ぷくぷく=シュノーケル
ぷくるのが大好きなarareの南の島&各地への過去・現在の旅日記と日々のつぶやきです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島? (ししにぃ)
2007-07-17 10:29:19
えっ?あの台風のさなか、
鹿児島にいらっしゃったんですか(汗)?

天気は回復しても街には傷跡がいっぱいでしょうね。
毎年、梅雨末期になると災害のニュースばかりですが、
それでもみんな元気に暮らしてる・・・。
昨晩、そんなことを考えながら
鹿児島の芋焼酎飲んでました(爆)。
返信する
ししにぃさん (arare)
2007-07-19 00:20:52
実は、台風のさなかは、相方のいる大分に向かってました。
鹿児島へは次の日の移動だったのでとても気持ちのよいドライブでしたよ!

地震とか台風とか、ホント自然って怖いですよね。
返信する