ぷくぷくdiary

ぷくぷく=シュノーケル
ぷくるのが大好きなarareの南の島&各地への過去・現在の旅日記と日々のつぶやきです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでらっしゃいますね~ (ちる☆)
2006-11-18 17:10:50
arareさん、あら、一人旅になっちゃったんですね。。でも、楽しまれているご様子!
マンゴージュースもおいしそう♪

暑いのですか?さきほど、はぴこさんの沖縄ブログを拝見したら、お天気悪そうでした。宮古と本島でもやっぱりお天気は違うのですね(>_<)
来週お天気いいといいですけど・・・
返信する
Unknown (☆あいびー)
2006-11-18 17:27:20
そうそう はぴこさんのおられる本島は雨みたいですよ…。
宮古島の方からお天気回復しているんですね。
来週のお天気 気になります…。
返信する
本島 (arare)
2006-11-18 19:29:28
ちる☆さん。 ☆あいびさん
ありがとうございます。
福岡出発直前にはぴこさんからメールをいただいて、
雨だと聞いていたので・・・。
そのとおり、本島に着いたときは雨で、飛行機もかなり揺れたんですよ~(泣)
でも、宮古に近づくにつれて雲がなくなり、宮古はすっかり晴れていました♪
気温も27℃。 まだまだ海に入れる気温でした~。
(相方に電話したら、めっちゃ寒い@青森とのこと(笑))

来週の本島付近のお天気、気になりますよね~。
晴れてほしいな~~~~。
返信する