ぷくぷくdiary

ぷくぷく=シュノーケル
ぷくるのが大好きなarareの南の島&各地への過去・現在の旅日記と日々のつぶやきです♪

お見送り(6日目) [2009モルディブ37]

2010-03-14 06:41:12 | モルディブ(フィリテヨ2009)
ビーチでゆっくりとしてからプールに少しつかって塩抜きをして、お部屋に戻りました。
これで、水の中に入るのはお終い~~~~((( T_T) 
このまま水着を干して、夜にはパッキングです。

お部屋でシャワーを浴びて、少しゆっくりしてると、もうお昼も結構すぎてしまいました。
ちょっと慌てて相方とレセプションへ。

というのも・・・・

一緒にチェックインをして、お話を色々させてもらったりと仲良くしてもらってた方達が、皆さん、今日の午後に帰国してしまうんです(T_T)
どうやら、私たちだけが1日長い滞在みたいでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

レセプションで、帰りのドーニ(船)をまってる方たちと一緒にしばし団欒。
間もなく船もやってきて、荷物の積み込みも終わったようなので、桟橋でお見送りをしました。
ppukupuku541797.jpg


短い間だったけど、ありがとう~~~!!

ppukupuku541799.jpg

この瞬間って、凄く寂しくなります。

ppukupuku541801.jpg


みんなを乗せたドーニはどんどんと沖に停まっている水上飛行機へ向けて遠ざかっていきます

ppukupuku541804.jpg

フィリテヨは水上飛行機の乗り場までけっこうあるので・・・。
前回もお見送りをしたのだけど、その時は、水上飛行機の到着が遅れて、ドーニがずいぶん長く待たされていたのだけど、今回はすでに到着しているようすでした。

ppukupuku541808.jpg


望遠でとってみました↑
もちろん、光学ではなくデジタルなので粗いです。

あ~~~あ、明日にはあのドーニに私たちが乗って帰るんだよな~~~(T_T)
と、変える実感がヒシヒシと沸いてきちゃいました。

もっといたいよ~~~~~~~。
皆さんが帰ってすっかり寂しくなった桟橋で、相方とふたり、いつまでもお見送りしていました。

続く・・・・。



最新の画像もっと見る