おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

コロナで不安な毎日だが孫たちは楽しく遊んでいる・・ことだけがホッとできる

2022-01-26 22:42:10 | 日記
家の中だけで遊んでいても飽きる
孫2は「ピンクに乗る」と言っている
そりで遊びたいということだ
孫1は庭のかまくらとそりで遊んで
孫2は周辺をそりで引っ張ってあげたら喜んでいた
ただ、今日のPCRはどこまで連絡が来たのか気になった
コロナで最近はあまり遊んでいなかったのだけれど
木曜日に4人と下校後に遊んだので
もしその子たちのだれかが・・と思うと不安になったりするが
聞くわけにもいかず・・孫1の体調を観察するだけだ

英語で一緒の子にはお休みの連絡を入れたら
そちらも休校になったと言っていたが
その後、そちらの方もクラスターになったようだ

体操で一緒のママさんからラインが入ったが
そこはコロナが出ていないそうだ
人数の多い学校はリスクが大きい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫1の学校は休校が延長になった | トップ | まだまだ続く孫1の学校のコロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事