政治家のニュース

2005-03-11 22:37:38 | Weblog
実家でとっている地方紙にもトップで掲載されていた、このたびの政治家不祥事発覚事件。

http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY200503100097.html

はじめは誰か大物とかち合った若手政治家(とても40には見えませんが)がキャバとかで尻を触ったぐらいのことをリークされたりしたんかなと思いましたが、ただいま確認いたしましたところどうやら路上でいきなり抱きついて揉みしだいたとか。目撃者もあるとのことですので、そういうことなんでしょうか。
厳密なシチュエーションがわからず、いろいろ思案してみても無駄ですのでそういうことにしましょう。記事どおりまた政治家のお粗末な不祥事のようです。

日本では「悪事が発覚していない」が「良い」政治家であるように感じますが、その分注意しておくべきであることは当然ですね。

最新の画像もっと見る