独白

全くの独白

高速道路の真ん中で

2018-12-03 19:43:06 | 日記

止まるなんて、誰が見てもとんでもない行為である。

自殺行為である。当然他人を止まらせれば他殺行為である。

自身が死ぬのは自業自得であるが、他人を死なせて好い訳がない。

危険運転致死傷や監禁致死傷などでは間怠こい、未必の故意による通り魔的殺人罪こそが相応しかろう。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIVA)
2018-12-03 22:40:18
雄陽丸さん、お元気でしたか?

久しぶりの更新ですね~・・
お体の方は・・?


煽り運転の裁判、きょう何度もテレビで報道していましたね。

こんなの軽い刑にするなんて考えられませんし、
法律にもガッカリです。

本当に通り魔殺人事件だと思いますね。




返信する
こんにちは⤴、VIVAさん。 (雄陽丸)
2018-12-04 16:25:34
いつもお気遣い下さって、
ありがとうございます
お陰様で元気です
実はサッカーに就いて軽い気持ちで綴って居たら、長くなってしまった上に、なかなか終わらず
此処では二日ほどで消えてしまうので、
ワードで作ってから転記する事にしたのです。
そしたら呑気になってしまって
いつまで経っても纏まらないと云うていたらくにある今日この頃なのです。
その上近頃は九時就寝を厳守しているのでなおさらです。
生来夜型の私は、その気になれば何時まででも起きていられるのですが、
そうすると朝何時になっても起きられず、夜寝るのがさらに遅くなるという悪循環に陥るのが目に見えているので、
敢えて早寝する事にしているのです

全くただでさえ明日の命も知れない定めの人間なのに、
ちょっとすれ違っただけの田吾作の所為で、
かわいい子たちだけを残して逝ってしまう事になってしまった無念さは、
察するに余りあるというものですよね

その上張本人の田吾作が、全く無傷のように見えるだけに、忌々しさ倍増ですよねでは又。
返信する
Unknown (VIVA)
2018-12-04 20:12:50
そうだったんですか~。

早寝は良いことですが、
夜型の雄陽丸さんには色々大変な事なのでしょうね。

私は朝方なのに・・
ついつい・・
そんな時は朝が起きられないし地獄みたいに
疲れます😰

いまやっと深夜1時前には眠ることが出来るようになりました。
今度の目標は12時です。

・・いままで色々トライしていましたが、
毎日の習慣は恐ろしいもので、
すぱっと切り替えられなかったです😰

=================

煽り運転の石橋和歩26歳ですが、
もう狂ってますね(>_<)
あの生き物は悪魔ですね。
悪魔に更生なんて無理ですもん(>_<)

石橋和歩26歳を殺処分にしてほしいですわ(>_<)
またどこかで誰かがヤラレますって(≧◇≦)

返信する
こんばんは、VIVAさん⤴ (雄陽丸)
2018-12-05 21:46:28
やさしいVIVAさんを、
そこまで怒らせるんですから、
その点でもひどい奴ですね
全くどこまでも、人を不快にするやつです


御互い頑張って、
早寝しましょうね
私も、今日も心を鬼にして、
これで寝ます、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿