一人人海戦術

世界の3%くらいの人に納得してもらえばいいかなと考える、オメガ・ブロガーを目指してみようか。

無能であれば無能であるほど長く首相に居座れるシステムを考え出すとはスゴイデスネ

2011-06-04 23:21:25 | 今日の言葉

菅直人の国民を人質にした頓知合戦の件で最も私が気にいったコメント。

逆転の発想: ゴーリキーの部屋 2011年6月 2日 (木)

~引用開始~
 追い込まれた人間ってのはすごいですね。


退陣表明、茶番にすぎない=大震災、原発「いつめどがつくのか」-自公が批判

 自民党の谷垣禎一総裁は2日午後の党両院議員総会で、菅直人首相が東日本大震災の復旧・復興、福島第1原発事故対応のめどがたった段階で退陣する意向を表明したことについて、「一体いつ一定のめどが付くか何も言及していない。これは茶番にすぎない」と批判した。
~中略~
(2011/06/02-13:35)時事通信

 無能であれば無能であるほど長く首相に居座れるシステムを考え出すとはスゴイデスネ。

 こんなんで分裂が阻止されちゃう民主党もスゴイ。
~引用終了~

 セシウム137の半減期は約30年だから、きっとその4倍くらい首相を続ける気持ちかもしれない。まず間違いない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット上の反原発な人にコメ... | トップ | ネット上の反原発な人にコメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の言葉」カテゴリの最新記事