パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

午後からやっと晴れました。

2010年02月28日 | インポート

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら

あ~オリンピックも終わってしまいましたが、最後の最後までスピードスケートは楽しませてくれました。面白い競技もあって楽しかったナァ~。

Img_1238昨日はスッゴイ雨でそのなごりでしょうか滑岩渓谷の川の水かさが増えて、しかも泥で濁っています。

Img_1237去年、みすぼらしい看板ではありますが集落で立てました。みなさん分からずに通り過ぎてしまいますから。

ねねのボーディングのコースになっていて、時々は下まで降りることもあります。杉の落ち葉がねねの足にくっついて取れなくなるのが困り物ですが、ちょっと遊ぶには格好の遊び場です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬ちゃんの寝姿は・・・。 | トップ | ちょっと甘いかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事