パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

アテネが参加することに・・・

2007年04月13日 | コリー

コリー・アプリコット犬舎のHPはこちら

1_78             このベンチに乗れるのはステイポーズの練習をここでやった木の葉だけだった。しかし最近はひょんなことからアテネも乗ることができるようになった。大抵はバトルが始まって最後の逃げ場所がここになるらしい。

2_51             あっ、ほうきがモロに写っちゃったよ。 でも、いい顔してるでしょ、べっぴんさんといわれるゆえんでしょうねこの顔!!

今度の本部展を兼ねた記念展にアテネを連れて行くことにした。まーちっちママさんの記念展の会場レポートを参考に出かけるつもりだけど、初めての場所でしょ、あれだけ詳しく書いてあるけど、多分また間違って反対方向に走ってしまうような・・・。少し時間に余裕を持って出かけないと。今からとっても心配だ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ君のストーカー | トップ | くろちゃんの巣立ち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日朝一神社掃除なので、終わってから出掛けると... (ゼロ&フラッドの父)
2007-04-13 21:03:15
22日朝一神社掃除なので、終わってから出掛けると10時出発として・・・、やっぱりお昼だ~?(笑)
っと言うことでアテネちゃんの勇姿は見られないかな~?まーちっちさん所のホーひゃんも見られないかな?
まあ、チャンミンのドライブデビューだと思って出掛けてみます。「厄除け団子」も気になるし。(笑)
ところでゼロですが、良いお兄ちゃんしてますよ。チャンミン相手に一日中保育士やってます。(爆)
コリーは面倒見が良いと本に書いてあったけど、本当でした。ゼロもフラッドに継ぐ「おとかにいさん(父、母、兄の略)」を襲名させました。
返信する
そうか~、アテネはデビュー戦なので一番最初だか... (アプリコツト)
2007-04-14 07:03:27
そうか~、アテネはデビュー戦なので一番最初だから多分終わっているでしょうね。なにせコリークラブは始まるのが早いからナァ~。ホー吉君もオス組だから・・・、微妙なところかな?
チャンミンちゃんのドライブデビュー、いいですね。 もうすっかり家族の一員になっていて、いい先輩たちがいるのでよかったですね。 「おとかにいさん」がんばって~~。
返信する
アプリコットさ~ん (ティアラと雫んち)
2007-04-15 19:56:10
アプリコットさ~ん

お久しぶりです!!
今回の記念展、行こうかやめようか迷っていたんです。
まーちっちママさんに相談したところ、『アテネもくるよ』と言われ
即決で行くことにしました。
これを逃したら、今度いつ会えるかわからないですからね。
アテネちゃんとティアラが会うのは何年ぶりなるでしょう・・・(計算が苦手な私・・・)
とても楽しみでワクワクしています。
当日はお世話になりますが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事