パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

くろちゃんの巣立ち

2007年04月14日 | パピヨン

パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちらから

Photo_297            突然ですが、くろちゃんの巣立ちが決まってあっという間にいなくなってしまいました。

2005年の9月生まれのオードリーとアトムの息子、ホッパー君家に決まったのです。今度のくろちゃんもまったく同じ掛け合わせなのにこんなに色が違います。ホッパー君はアトムそっくりのレッドでしょ、くろちゃんはオードリーと同じブラックでしょ、同じDNAでもその時によって違うんですねぇ。なかなか面白いです。くろちゃんはどんな名前に変わるんでしょうね。またいつか遊びに来てください。成長した姿が見たいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテネが参加することに・・・ | トップ | シーザー君、いらっしゃい♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃやぁ、めっちゃ可愛いですねぇwww (ミルク)
2007-04-16 14:20:19
ぃやぁ、めっちゃ可愛いですねぇwww
こんな可愛いワンちゃんなら10匹くらい飼いたくなりますねぇww
返信する
ミルクさん、コメントありがとうございます。子犬... (アプリコツト)
2007-04-19 07:23:58
ミルクさん、コメントありがとうございます。子犬ちやんはみ~んなかわいいね!!
いたずらしてもすぐに許せちゃうし・・・、いや、成犬になっても、それはそれでかわいいし、しっかりわんこにはまっています。ハハハ。
これからもお立ち寄りくださいね。コメント待ってま~す。
返信する
はじめまして! (竹千代☆)
2007-04-27 22:20:22
はじめまして!
うちもパピヨン飼っているのですが、あまりに写真のパピちゃんが可愛くてコメント残しちゃいました☆(o^∀^o) ☆
これぞ☆萌え☆ですね!!!
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事