パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

つばさ君のストーカー

2007年04月12日 | コリー

コリー・アプリコット犬舎のHPはこちら

2_50                  パピヨン犬のつばさ君、相変わらずストーカーやっています。飽きないのかねぇ、もうくっついて離れません。一方かえでと言えば、そんな事にはお構いなく、せっせと半分になってしまったダンベルをカジカジやっている。

1_77                   きょうで交配後41日目、そろそろお腹も目立ってきたようだ。しかし運動量は今までとまったく変わらず、こちらが見ててハラハラドキドキするくらい走り回っている。特にくるみとのバトルはすさまじいものがあって心配のタネだ。かと言って別々にお散歩させるほど時間的に余裕はないし・・・、困ったものだ。

すっかり忘れていたけど、そろそろかえでのブログを立ち上げないといけないなぁ~。今までどおりOCNなら有料だけど使い勝手はわかっているし、無料のも魅力だし、どうしようかなぁ~?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい日が続きます。 | トップ | アテネが参加することに・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の子も結構飛び跳ねているみたいだし、かえでち... (shylph-master)
2007-04-12 19:46:25
他の子も結構飛び跳ねているみたいだし、かえでちゃんもまだまだ若いからね~。
でも程々にね☆。(^^;;;
ブログはgooでもえママの続きじゃないんですか??。
かえでちゃん達の成長記録でもあるし、できれば続きでお願いしたいんですけど~~?。(((^^;;;
返信する
私もshylgh-masterさんの意見に賛成です。もえちゃ... (ゼロ&フラッドの父)
2007-04-13 00:53:56
私もshylgh-masterさんの意見に賛成です。もえちゃんの子育てと、娘のかえでの子育てを比べて見られたら面白いとおもいますよ。
それとかえでちゃんに一言、「そろそろ大人しくしないと、おやつの差し入れもってかないぞ~!(爆)」って脅しといて下さい。(くるみちゃんもだよ!)
あ!木の葉ちゃんもね>(笑)
返信する
ご助言ありがとうございます。そう言われればそれ... (アプリコツト)
2007-04-13 06:55:00
ご助言ありがとうございます。そう言われればそれもそうだね。gooに決定!!続きでいきま~す。お立ち寄り待ってますよ~。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事