パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・けんた君の近況報告の巻き~

2017年07月21日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

先日送っていただいたのにうまく受け取れなくて再度送ってもらいました。すみませ~ん。

先輩犬にはびょんた君、のんた君がいて、けんた君は3番目なんですよ。

今日は(20日)来てから5日なのに、鳴き声がワンに少し近づき、動きも激しく活発で、一日一日成長しているのが分かります。

と、オーナー様からのメッセージでした。

もうすっかり溶け込んでいるようですね。どうぞよろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・9月上旬に出産予定... | トップ | パピヨン・あかねちゃん巣立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事