パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・あかねちゃん巣立ちです。

2017年07月23日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

突然ですが、ひょんなことからあかねちゃんがアプリコットを巣立っていきました。

ほんと突然なんです。おととい、ご相談があって、昨日、見にいらして、その場で気に入ってくださり、お持ち帰りだったのです。

あかねちゃんは子育てがなかなかうまくいかなくて、今回も先生と相談の上、避妊手術をしてアプリコットで余生を過ごすことになっていたのですが、ひょんなことからご相談があって、巣立っていきました。

どうか、どうか、あかねちゃんのこれからが幸せでありますように!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・けんた君の近況報... | トップ | パピヨン・誰れ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茜ちゃん、元気で~ (愛里ママ)
2017-07-24 13:16:50
お里帰りした時に新奈のママの茜ちゃんに
会えると思っていたのですが、、、
残念(>_<)

でも、茜ちゃんがいつまでも元気で幸せになりますように祈っています。
茜ちゃんのママのあられちゃんは、元気ですよ(≧▽≦)
愛里と新奈に気遣いながらも、毎日のんびり~過ごしています。
あられちゃ~ん!! (アプリコット)
2017-07-24 13:39:18
あられちゃん、元気に過ごしているのねぇ~。嬉しいです。
あかねちやん、先日子宮の手術をして超元気になったのです。今月5歳になったばかりなので、もしかわいがってくださる方がいたら譲りたいなぁ~と思っていたところにお話しをいただいて、心の準備がないまま、あれよ、あれよとお嫁に行ってしまいました。
あられちゃん同様、きっと幸せな第二の人生を送ることと思います。また見守ってやってください。
ありがとうございます。

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事