パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・9月上旬に出産予定のてんてんちゃん

2017年07月19日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

★ 高山のIさん、ケンタ君の画像が届いていないようです。お手数ですが、メールにてもう一度お願~い!! (ペコリ)

 

今度の出産予定はてんてんちゃんです。

まだまだお子ちゃまなんですが・・・どうでしょうか??

お相手はワトソンくんなので、レッド、セーブル、ブラックのいずれかの色になるでしょうね。楽しみ~~!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・近況報告がありま... | トップ | パピヨン・けんた君の近況報... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-07-19 20:19:19
次の出産予定の問い合わせメール、返信をいただいていないのですが、届いてますか?
返信する
ケイタイかしら? (アプリコット)
2017-07-19 20:51:59
返信はお送りいたしましたが、もしかしてお尋ねいただいたのはケイタイからかしら?
そうなるとパソコンがブロックされている可能性がありますが、いかがでしょうか?
9月上旬に予定があります。ただ、お一人先にご予約いただいていますのでご承知おきくださいませ。
返信する
Unknown (佐藤)
2017-07-19 21:57:27
そうなんですね。届いていないです...。iPhoneからGメールで連絡しています!なのでブロックされてはいないと思うのですが...
また出産を楽しみに待っています!予約したいので、詳細教えてください。
返信する
申し訳ありませんでした。 (アプリコット)
2017-07-20 09:15:42
せっかくのメール、うまくお届けできなくてすみません。
次回の出産予定は9月6日です。近くになりましたらHPの「子犬情報」もしくはブログをご覧いただいてご確認ください。お尋ねありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事