パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

千葉に行ったアエラス君です

2009年07月29日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

109729_2 4月20日生まれのかえでの子、アエラス君です。

シッポ振り振りのとってもフレンドリーな男の子だそうですよ。

209729ちょうど生後100日が過ぎて、ますますやんちゃ盛りでしょうか?

309729

509729 台の上でステイポーズもちゃんとできてアエラス君、スゴイ!! かっこいいよ~~。ママの頑張りの成果ね。

アエラス君はもうドッグカフェデビューが済んだそうですが、我が家のねねもそろそろリードを入れようかと思っているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降りますね | トップ | シエルちゃんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事