パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

よく降りますね

2009年07月28日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

ま~飽きもせずによく降りますね。

5 今も夕方のお散歩を終えたとたんにザー降ってきました。いつもの時間よりちょっと早いとは思ったけど降り出さないうちにと早めに始めたのがセーフ!!

このところ毎日、空を見上げてはヨッシャー「今だっ!」っとわんこをランに出すといった具合で何だか落ち着きません。もう少しゆっくり落ち着いてお散歩タイムを取ってあげたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹里ちゃんの息子、りょうち... | トップ | 千葉に行ったアエラス君です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事