パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・きょうはいい日になりました

2014年10月24日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Photo

やっといい日になりました。

彼らが毎日使っているタオルの花が満開?  3日分の洗濯物できょうは大忙しです。

1

2

3 ネネ母さんとおもちゃの取り合いです。

4 こちらはパピヨンのワトソン君とバトルです。

勝負は直ぐに決まります、やっぱりパピヨンは強いです。

https://www.youtube.com/watch?v=N96hg4lIIe0&list=UUUhyJTNj5A3iq2tD6MkjqLQ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・よく食べ、よく動く | トップ | パピヨン・引越しします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事