パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・ティアラちゃんの続き~

2013年02月19日 | コリー

Dsc_0273_14


最近ブログの使い勝ってが非常に悪く、うまくアップできなくなっています。

ティアラちゃんの続きです。

お散歩の催促中のティアラちゃん、靴を咥えて「早く連れてって」ってお願いしています。賢い~!!

テレビ局から「おもしろペット」の紹介をお願いされているので、ティアラちゃんをお知らせしてみようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ラドちゃんとティア... | トップ | パピヨン・六花ちゃんですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事