パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・六花ちゃんですよ~

2013年02月19日 | パピヨン

パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHP

Img_2901

我が家のもみじ、うさぎと同胎犬の、元気でやんちゃな六花ちゃんで~~す。

もみじ、ウサギも毎日元気に跳ね回っています。これでママになれるのかな?

Img_2934

おっと、これは先日降った雪の日かしら。

雪の日のお散歩も大好きだし、ご飯もモリモリ食べて元気にやっているそうです。

Img_2984_20130217223012

こちらは今からお出かけのところかしらね。

セーターを着ておすましの六花ちゃんですね。行ってらっしゃ~い。

暖かくなったらお里にもお出かけくださいネ。お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ティアラちゃんの続き~ | トップ | パピヨン・パフィちゃん、虹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事