パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

今年も愛知支部の新聞が配達されました! !

2009年07月30日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

楽しみにしていた新聞が配達された。

今年で№11です。去年は発刊10周年記念号でしたね、たった一年に一回の新聞ですが、発刊に携わった皆さんの努力の賜物です。ぜひここで紹介させてください。

1枚~5枚までありまして、画像を大きくしてご覧ください。そして8月23日のマッチショーには他県からも多数のご参加、お待ちしています。 それとコリー、シェルティ以外のわんこもOKだし、会員じゃなくてもOKなんですよ。ぜひわんこと一緒に参加してゲームで豪華賞品をゲットしよう

1 2

3  4

5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエルちゃんです | トップ | 憧れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事