パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

憧れ~

2009年07月31日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photo_3  昨日届いた「愛犬の友」の8月号に1DAYトレッキングの特集が載っていて国内の数箇所が紹介されていた。ドッグカフェ、撮影会、ドッグランもいいけれど時にはワンと一緒にトレッキングなんて大げさだけど「ちょいとその丘に」なんて~の、いいねぇ。私は足が痛いから無理だけどつい憧れちゃうな。

Photo_4 そしてその横にこんな記事。ワンの市民権も以前に比べたら随分よくなってきたものの、まったくの誤解によって生ずる偏見もまだまだあります。

この記事はちょっと嬉しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も愛知支部の新聞が配達... | トップ | しーなちゃんのお里帰り~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコトレッキング、私もやってみたいんです~!!。 (shylph-master)
2009-07-31 21:53:28
ワンコトレッキング、私もやってみたいんです~!!。
トレッキングでなくても、歩け歩け大会とかウォークラリーとか。
でも一人だとちょっと・・・・
スタートとゴールが一緒なら良いけど、サポートが居ないとまたスターと地点まで戻らないとならないのね。[E:coldsweats02]
公共交通期間が使えれば一番良いんだけどね~。[E:sweat02]

私が良く行く森林公園でも、犬連れのマナーの悪さが問題になってます。
極一部の人間なんだろうけど、その極一部のマナーが極めて悪いから、結局犬連れ全員の印象を悪くしちゃうんですよね・・・。[E:weep]
でも実際問題、最近は偏見でもなくなってきているような気がします。[E:despair]
返信する
shylph-masterさん ハイ、ブログを読ませていただ... (アプリコット)
2009-08-01 07:40:03
shylph-masterさん ハイ、ブログを読ませていただいてまったく同感です。

トレッキングなんていうと大げさだけど、おっしゃるように歩け歩けだけでもいいよね。それこそ一人じゃイヤだけど仲間が居たら短距離で、景色が良くて、スタート地点まで戻ってくるのっていいじゃない!
あっ、ぜひ計画してください、乗りま~す[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事