おMARCHしております

初めて自分の車が持てる!ヒャッホー
中古マーチK11をベタ可愛がりしていく日記です。

お古を貰う。

2007-03-06 19:04:16 | マーチのこと

先日車の乗り降りの際ハンドルにぶつかり、うっかりクラクションに触ったら、

    ファッファーーーンッ!!  (゜o゜)

明らかにマーチっぽくない音がした・・・なのに音源が凄く近い!

はぁ~びっくりした。 というわけで、
知らぬ間にクラクションが進化しておりました。


まぁ、こんな事するのは旦那なワケですが、ほんと知らぬ間でした。

以前私がクラクションでちょっとした
トラウマを・・・なんて事を記事に書いたら、
さっそくクラクションを取り替えていたらしいです。
今までほとんど鳴らした事がありませんので、気がつきませんでした。
本人は「ガンガン鳴らしまくって、お前もそこのけ状態だ!」と不思議な事を言ってますが、
一体誰に向ってガンガン鳴らせと。
そんな事したら、私の後ろにいた車と一緒になっちゃうじゃない。
自分がイヤな思いしたんだから、めったな事が無ければ鳴らしませ~ん。

今回のクラクションは旦那号のお古が回ってきたワケなのですが、少々音も派手。
プップー系→ファファーン系に変わり、鳴らさない率はちょっぴり上昇。

クラクションは何でも構わないから、何か他の部品をちょうだいよと聞いてみたところ、
旦那号とマーチで交換出来そうな物は、積んであるブランケット(ひざ掛け)くらいかな、と。
ふむ、
なにか違う気がするけどどうなんだろう。



最新の画像もっと見る