おMARCHしております

初めて自分の車が持てる!ヒャッホー
中古マーチK11をベタ可愛がりしていく日記です。

1/1スケール 組み立て

2006-06-17 22:57:26 | マーチのこと

晴れ間がありましたので、内張りもようやく乾きました。
クリーナーをかけた際の椅子の湿気も取れましたし、
車内に戻して大丈夫な状態になってきました。
比較的汚れの少ない後部座席のクリーニングも完了。

ところで、旦那がお風呂に入っています。
バシャ~ン、ガラガラガラッゴトン!ザザザザ~、カランコローン、ガタン!
普通の入浴の音じゃありません。
内装パーツと一緒に入ってます。

旦那が以前、アルミから外したタイヤと一緒に入り、その時は出た後が大変でした。
タイヤが通った後が水浸しになり、雑巾を持って追いかけた記憶があります。
でも今回は小物なので、すごく楽ちん。

入浴仲間達。

車内に戻せる物がだいぶ揃ったので、そろそろ組み立てたいと思います。

気になる内張りは・・・・。

こんな感じ。
ちなみに洗濯前の写真はコレとかコレです。
清潔になったので、多少の洗濯ジワは良しとします。
小物パーツを取り付けカーペットを置けば、そんなに目立たないかと。

椅子を置いた状態。


最初とはまるで別の車みたいで、不思議な感じがします。


シミも取れました。

椅子や床が清潔になると、やはり気持ちいいものです。
心配していた縮みはありませんでした。
今はまだ、ほんのりとフローラルな残り香付き。
イヤな匂いがつきにくくなる柔軟仕上げ剤、やっておけば良かったかな。

とりあえず、ビューテホ。  (´∇`) 



最新の画像もっと見る