亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

仕返し

2009-04-01 21:15:47 | かめ
すごい雷と豪雨です!

停電にならないかしら



さて、かめさんたちの様子は・・・?





えも「あっ!」
とと「今から重要な会議だから撮影禁止!」


分かったよ~くそ~


仲間はずれにされた仕返しに、2かめの恥ずかしい寝相をupしてやる!


ととさん。





えも姉。




さて、怒られないうちに退散しますか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameco)
2009-04-01 23:22:39
今日は、すごい雷と雨でしたね。
ととさんとえも姉さん、大事な会議なんて議題は何でしょう?
まさか、脱走の作戦じゃないでしょうね。
えも姉さん、手だけ引っ込めて、足をびろ~んと伸ばしちゃって、何とも可愛らしいですね。
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-04-02 00:29:50
脱走!?
そいつは困る
でもそれだと撮影禁止は頷ける・・・!
かめこさんになら脱走されちゃいそうですが、うちの非力&チビコンビ、君等には無理だぜ。と言いたい。

えも姉、可愛いですか?ありがとうございます!
ちょっぴりおマヌケな姿がかめさんの魅力ですよね~。
返信する
あはは♪ (くらん)
2009-04-02 11:15:20
あぴぱさん、仲間はずれですか?
2カメちゃんは
すっかり仲良しさんですね~♪
会議の後は、爆睡?(笑)
ととさん、頭隠して・・・
えも姉さん、足隠さず(* ̄m ̄)プッ
今日もしっかり癒されました♪
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-04-02 12:37:28
ととさんがいつも仕切りの隙間をくぐろうと必死なので開通してあげたいのですが、やっぱりセキュリティに確信が持てないためこのまま(笑)

とと&えも、お互いに甲羅にしまい忘れが多いです。
油断しすぎですよね
安心してもらってるなって、思えちゃいますけどね~。
返信する