亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

ちょっと前ですが

2010-06-11 18:57:21 | ぽー
2ヶ月くらい前かなー

引っ越す前の家の庭でのひなたぼっこの画です。

隣の庭に入らないようにトレーに入れて強制日光浴~。

やっぱり本亀は出て散歩したかったようで…
もうひといきだねえ(笑)

結局外に出してもらって、雑草を喰んだりしていたぽーでした。

P.S.未だネット環境、実現せず…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやトップバッター!(^o^) (けろっぴ)
2010-06-11 21:44:24
困ったように下を見るぽーさん、なんとも言えずかわいいなぁ♪本当に、もう一息ですね!(^o^)
やっぱり、リクガメさんは、雑草を食むんですね♪うちのかめたちは、庭に放しても、草花は食まないので、もったいない?ような気がします。(^^;
返信する
わたたたた・・・ (ぽちこ)
2010-06-12 07:05:00
ぽーちゃん、こうして見るとなんだか大きくなってますね~。
3亀さんともお元気でしょうか?
もうひといきだねえ・っていうあぴぱさんの言葉がなんだかやさしいですね~。
できればスペースをめ一杯利用してお散歩させてあげたいですよね~。うちも結局囲ってしまうのでいつも「いや~だしてぇ~」です。
新居は、外かめスペースももちろん重視、されたのでしょうか
返信する
けろっぴ様 (あぴぱ)
2010-06-12 09:50:31
毎度トップバッターありがとうございますー!

胴長短足の宿命?みたいなカンジですよねー(笑)
実は自力で頑張れるかなーとしばらく放置してたのですが、全く解決の糸口がありませんでした(^_^;)

除草剤とか撒いてる場所ではうっかり放せませんが、前の家の庭は大丈夫そうだったので…
今は2階なので、楽しみは無くなった模様です(笑)
返信する
ぽちこ様 (あぴぱ)
2010-06-12 09:57:16
更新ごぶさたしててスミマセン~。

わたたた…笑いました(^^)
確かにそんなカンジの手足ですね~。

そう、最近もひたすら成長を続けてます。
ずっしりとしてます。
TVボードの下に入れなくなりました(笑)
測定やらなきゃな…ここ最近ずっと言ってる気がorz

3かめとものん子さんに負けないくらい元気ですとも!
ととさんはいい加減でかいので、若干食欲が落ちたような。
返信する
Unknown (つち)
2010-06-16 21:56:00
きゃはははは(・∀・)
一生やってそうな、ぽー( *´艸`)
可愛すぎる( *´艸`)
返信する
つち様 (あぴぱ)
2010-06-18 19:12:36
笑って頂いて、むふ。二連発もありがとうございます!

飼い主もびっくりするほどの安定感。
そしてあらわになる、四肢の短さ(笑)
トレー越えに微かな希望も見えませんorz
残念ながらこのトレー、引っ越す時に捨ててきちゃったんですけどね…
返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 09:48:19

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/srkeu1-/
返信する
Unknown (あかね)
2010-07-04 16:58:59
おひさしぶりです^^
ぽーさんかわいい!
足が、、足が。。
何か後ろで鳴いてる(?)烏的なものに笑えます。
がんばれ~!
またおじゃまします~
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 10:35:40

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7qyfn4n.tida.psyrents.net/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 03:02:22

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rmmd9r2.pemu.yumenokuni.net/
返信する