亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

2週間経っちゃった

2010-04-14 20:43:11 | かめ


ととさんが、干してます。




とっても、干してます。


甲羅干し好きなのは良い事ですが、もともと水の生物なのに大丈夫なのかな~と、よく思います。
皮膚病とかになんないのかしら。



なんとなく、ご飯に埋もれるぽー(笑)


いつも見に来ていただいている皆様、ありがとうございます。そしてすみません。。
まともな更新ができるようになるには、今しばらくおまちください~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つち)
2010-04-15 01:29:10
これをまともな更新と呼ばずして何をまともな更新と呼ぶのであろうか!
ふぅふぅふぅ(*´Д`)=з

いいのですよ~3カメさん達の姿が見られれば~
とはいいながら、自分のブログは「毎回つまんねー記事だなっ\(*`∧´)/」
って思ってしまうのはナゼかしら。

ととさん頭皮がしわしわ( *´艸`)
うちのもよくなってます笑
Unknown (けろっぴ)
2010-04-15 21:52:11
ととさん、干してますね♪つちさんもおっしゃっていますが、ととさんの頭皮、しわしわですね。(^^;うちのかめたちも同じです。
ぽーさんは、なんとなくご飯に埋もれていたんですね♪かわいいなぁ。(^o^)
あぴぱさん、お忙しそうですね!3かめさんの姿を見られるだけで嬉しいです。(^o^)
あおたは今日も変わりなく元気で、爆食していました。かめたがなぜか全く食べなかったので、ちょっと心配です。(ToT)
元気なら、よし。 (ろーたす)
2010-04-16 21:52:14
ふふ。干してますねー、ととさん♪
「こんなに干しても大丈夫?」って心配な気持ちわかりますよ~(^_^;)
たぶん我が家のぱちの方が、圧倒的に長時間だと思いますが、今のところ健康上の問題はまったくありません。そのへんは本人(本亀)に任せるしかないのではないでしょうか(^-^)

埋もれるぽー。幸せかい?( *´艸`)
気がつくと (doshi)
2010-04-16 22:12:45
いやはや、わたくしも年明けから3月末まで突っ走ってましたよ~。
そうそう、元気ならよし!ですよ~。干しっぷりの見事なととさん。ほんと、育ってますねえ。大きくなったですねえ。
エサに埋もれるぽーちゃんも変わらず爆食。ふふふ、いつもどおりっていいですねえ。
あぴぱさんもなんとか乗り切ってくださいませ~
つち様 (あぴぱ)
2010-04-21 22:48:58
毎度返信遅くてすみませんー!

もうホントに忙しくて、なかなか更新できません・・・orz
そちらにも遊びに行けてなくてすみません~。
いえいえ、毎度面白い記事に、見習わなきゃな~と思ってますよー!

そらのびさんの頭がしわしわなのは容易に想像できますが、琴さんは・・・?
想像できなーい(笑)
けろっぴ様 (あぴぱ)
2010-04-21 22:56:29
毎度返信遅くてすみませんー!

やっぱりかめさんはしわしわになるまで干さざるをえない生き物なのでしょうか(笑)
でも水辺にいるのに日光浴が好きだなんて不思議だな~と常々おもってるのですよ。

忙しいんです~もう嫌になっちゃうくらいなんです(笑)
落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。すみません。

その後かめたさんは食欲は戻ったんでしょうか?
いかんせん天候が安定しませんからねー。
ろーたす様 (あぴぱ)
2010-04-21 23:16:11
毎度返信遅くてすみませんー!

すっかり甲羅干し好きになってくれましたー。
そう、心配なのです。
干し過ぎでない?
もちろん、甲羅干し女王の足元にも及びません。
ははぁorz
それにしても、甲羅干し中はこんなに近づいても平気なんだな~と驚くくらい図太い神経になりました(笑)
doshi様 (あぴぱ)
2010-04-21 23:23:59
毎度返信遅くてすみませんー!

私は突っ走り中です~ずっこけないように頑張ります~。

皆様の温かいお言葉に癒されちゃってます。
ありがとうございます。

ととさんをはじめ、3かめ、育ちましたよ~。
実は身体測定も済ませてるんですが、なかなか更新できなくて未発表・・・。。

ぽーの食欲が最近はホントにすごくて、+野菜価格高騰でヒィヒィです(笑)