亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃ~~。 (ぽちこ)
2010-02-26 08:45:34
あるんですね。その横にはPS2でしょうか。ゲームとか、頻繁につかわれるのでしょうか?それともほかの使い方??
ととさんも気になっているようですね。えも姉さん、たまにおこちゃったりするんでしょうか?
うちはちなみにファミコンつないでますが、お正月さえやりません。たまに友人に見つけられ、びっくりされます。
返信する
Unknown (けろっぴ)
2010-02-26 22:12:55
えも姉さん、足場にされちゃったんですね。(+o+)重そうですよね。(*_*)実は、機械オンチで…wiiって、何ですか?(^^;
かめたも、7年位前から、ほぼ毎年産卵しているんですよ♪(^o^)あおたより大きいのですが、なぜかあおたの方がたくさん産んでいます。(ToT)
返信する
Unknown (つち)
2010-02-26 23:58:28
ととさん。
wiiを出して来て、どうしようって言うのでしょうか。
3枚目のととさんの甲羅の背中、アッサムセタカガメ(だったかな)みたいにトゲトゲに見えてカッコよいです( *´艸`)←むふ。
返信する
あと少しなのに (ろーたす)
2010-02-27 20:34:07
届かない。
ととさん、松嶋奈々子さんを目指してるんですね(* ´艸`)←むふ。
返信する
再びおじゃまします。m(__)m (けろっぴ)
2010-02-27 22:39:54
実は…今日の午後、実家に行き、あおたの水槽を見たら、血が混じったフンのようなものがあり、またあくびのような呼吸をしていました!びっくりして獣医さんに電話したら、連れてくるように言われ、慌てて連れていきました。そして相談の結果、入院させてもらいました。(*_*)早速注射を打ってくれて、私が砂場を取りにいき、戻ってみると、フンを少ししていました。うまく卵が出てくれるといいのですが…とても心配です。(ToT)
返信する
ととさん (ふぁんこ)
2010-02-28 12:07:29
wiiに興味津々ですね!
えも姐、いい踏み台にされていますね~^^;
つちさんも書いてらっしゃいましたが、
甲羅カッコイイです。
ちょっと恐竜っぽくもありますね。

あぴぱさんは、wiiで何をされるんですか?
うちは、子供たちに占領されて、
めったに順番が回ってきませんが、
久々にどうぶつの森でもやろうかなって
思っているところです。
返信する
ぽちこ様 (あぴぱ)
2010-03-01 22:41:22
おっ、お察しのとおり、隣はPS2です~。
Wii買ったものの、あんまりやってないですね~。PS2のほうがよっぽどやってる気がします。
(とはいってもそんなに頻繁にはやってませんが)
ととさんはゲーム棚が大好きなので、よく乗ってるのです。
でもえも姉を踏み台に這い登ったことはいまだにないですけどね
ファミコン!私もびっくりです!
今だったら高値がつくかも!?
返信する
けろっぴ様 (あぴぱ)
2010-03-01 22:51:17
Wiiは、体の動きと連動して画面上のキャラを操作できるということを目的にしたゲーム機です。そんな気がします(笑)
そうそう、ろーたす様もおっしゃってますが、CMで松嶋奈々子さんがプレイしてるやつです。
あおたさん、大丈夫ですか??
順調そうだったのに、心配ですね。。
詰まりどころが悪かったんでしょうけど、早めに病院つれて行ってあげたから、きっとよくなると思います。
入院中はさびしいですけどね
返信する
つち様 (あぴぱ)
2010-03-01 22:56:11
よくコントローラーの上に乗って満足げにしてます(笑)
ととさんは馬○なので、高いところが好きなんですかね~?
そこから滑り降りるのも好きみたいです。
アッサムセタガメ。
あとで調べてみよう。
ガメラみたいなやつかしら
今月の身体測定も楽しみだったりします。
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2010-03-01 22:59:32
むふ(笑)
高いところ好きなととさんですが、その分下にはもぐれなくなって(甲羅が当たってしまうので)しまってますからねー。
せめて棚に上がるくらいは許してあげてるのです
松嶋奈々子さんどころか、下顎が育っちゃって、アン○ニオ猪木・・・orz
返信する