亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

お知らせ

2010-04-27 12:32:45 | かめ
忙しい忙しい言っている私ですけれども、

このたび、引越しましたー。

都内なのは変わらずです。

そんなわけでネット開通までケータイで出来る限り更新しますね。

でも画像1枚しか貼れないし、めんどいorz



画像は、前の家で花びらと戯れる(食べる)ぽーと、被害者えも姉(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (とおる)
2010-04-27 21:34:10
お引越しですか~。
これからも楽しいBLOG,期待していますよ。

一枚でもいいので、頼みますm(_ _*)m

ぽーさん、お調子者ですね。
かわいらしい。
返信する
Unknown (けろっぴ)
2010-04-27 21:49:08
あぴぱさん、お引っ越しされたんですね!
ぽーさん、花びらと戯れるなんて、かわいいなぁ♪えも姉さん、寄りかかられて、重たいかな?
また楽しみにしています。(^o^)
返信する
お疲れ様です~ (turtle)
2010-04-28 10:55:13
こんにちは!
何と、お引越しされてたのですね。3亀さん連れて、大変だったのでは??
でも、皆さんお元気なら、何よりです
お互いに、マイペースでいきましょうね♪
返信する
日向ぼっこだww (ろーたす)
2010-04-29 17:20:42
お引越し、お疲れさまでした~(^-^)
さてはプライベートで変化があったのネ(アレだなぁっ! きっと♪)
でも、カメ連れ引越しって大変よね orz 我が家は6月だわ引越し・・・気が重いっす(T_T)

ぽー、赤いもの好き?
返信する
とおる様 (あぴぱ)
2010-05-04 18:32:37
伺えてなくてすみません~!
GW中もゆっくり休める日があまりなくてorz
というかまだネット申込してないんですよね~早くせねば。
1枚でも良いから~とはありがたいお言葉!
早く復活したいな~。
返信する
けろっぴ様 (あぴぱ)
2010-05-04 18:37:09
引越ししちゃいましたー。
大分片付いたのですが、新しく購入した家具が届くのがGW明けだそうで…orz
花びらって栄養あるのかな~って食べさせながら思いました。
そして食べ続けたらう○Pの色変わるのかな~とか(笑)
返信する
turtle様 (あぴぱ)
2010-05-04 18:45:08
所詮一人暮らし分の荷物だったので運送は自分の運転するバン1台分でいけましたが、3かめは別便(電車)で…。
もうととさんもぽーも暴れまくるし(バッグから音するし)えも姉はもよおしちゃうし、色んな意味で大変でした~(笑)
マイバッグはもちろんゴミ箱行き。
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2010-05-04 18:50:44
あっ、ろーたす様も引越しされるわけですね!
皇帝&ぱち御殿の輸送の大変さは想像に難くないですね~。
ご無事に済まされますように(気が早い?)
うーん、いつもながら鋭い。流石です。
いや、まあだから、落ち着いたら、ね(笑)ちゃんとしますようん。
返信する
ライブやりませんか? (BE-born)
2010-05-12 13:46:25
初めまして突然のお邪魔失礼致します

皆さんのご活躍の手助けになれば幸いです

練馬にあるライヴハウス
【BE-born】出演者募集中
貸し切りOK
何でもお気軽にご相談下さい

詳しくはコチラ↓↓↓
http://livebar-beborn.com/i/

スペースお借りし有難うございました〓
返信する